七大戦1日目


こんばんは。

1年マネージャーの水之江杏樹です。


初めての更新で恐縮ではありますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです!




私たち九大ヨット部は、現在七大戦のために宮城県に来ております。


本日は朝9時にハーバーに集合し受付を済ませたあと、艇の抽選が行われました。

その後選手全員で艇の整備をしてから出艇し、各艇の状態をチェックしました。




夜には開会式とレセプションが行われました。


レセプションでは、他大学との交流により七大学の絆が更に深まったと思います。




今回、七大戦を控えている出場選手の先輩方と話していて、初めて見る試合前の先輩方の姿に

自分も気が引き締まる思いがしました。


また受付までの待機時間に現地の方々とお話する機会がありました。

震災を経験された方々のためにも、誠意を持って全員で七大戦に臨みたいと思います!

そして完全優勝します!




この東北の地で試合をさせて頂けることに、心より感謝申し上げます。




それでは、今回の報告を終わります。

失礼します。