九イン個戦に向けて

4年会計の秋庭です。

部員全員で獲得した七大戦完全優勝は最高でした。

日頃お世話になっている学務部の方にも「よくやった!」と言って頂き嬉しい限りです。

祝勝会も盛大に行いたいと思います。



さて、気持ちは九イン個戦に切り替わっています。

どんな風が吹くのか、windguru、yahoo天気、ウェザーニュース、windfinderとネットサーフィンをしています。

今の段階では、結構吹くシリーズになりそうです。

とりあえず台風直撃だけは避けられそうでひと安心ですね。


しかし、大会を前にすると普段ないようなトラブルがあったりします。

うちの艇も普段全く入らないアカが艇内から出てきて、なんとかしなければと焦っているところです。

心を整える、ヨット競技では特に必要になる部分であるとしみじみ思います。



九大ヨット部が次のステージに進むためにも1艇でも多く、全日本個人戦への切符を掴み取ってきます。

特に去年、1艇も本線に出場できなかったスナイプ陣はリベンジに燃えています。


今回はこの辺で失礼します。