多忙

お世話になっております。

スナイプクルーリーダーの森本です。

先々週は宮城で試合、先週は小戸で試合、そして今私は東京で就職活動を行っています。

この頃毎日が忙しく、今日が自分の誕生日であることも同期に言われるまで忘れていました。


今回の就職活動ではOB訪問として計四人のヨット部の先輩方に会う予定です。

皆様、急なお願いにも関わらず快く都合をつけてくださって本当に先輩方に恵まれて

いるなと思う次第です。


さて、先々週行われた七大戦は無事完全優勝を果たし正直ほっとしました。風も常に微風で難しい海面でしたが

何とか勝ち切ることができ、特にスナイプ級は去年の琵琶湖の雪辱を果たせました。


一方先週行われた個人戦予選は7位で予選敗退という結果になってしまいました。このレースも風が振れまくり、トリッキーな

コンディションでしたが上位の船はやはり無難にまとめてきます。私自身実力がまだまだであることを痛感し、インカレ団体予選で

この雪辱を何とか果たしたいと思いました。


今年も上半期が終わり、考えてみるとあと4ヶ月足らずで引退というところまで自分が来ているのだとこの頃しみじみ思います。

しかし、まだまだやることはたくさんあります。さっさと就活を終わらしてヨットに専念したいものです。