夏休み最初のオフ

こんばんは4年レスキュー桑木野です。今日は夏休み最初のオフ日でした。


夏休みの練習は3~4日連続で行われます。暑く、日差しのきつい気候でそれは行われるので今日は心身ともにリフレッシュさせるのに重要だったと思います。


さて、九州インカレ団体戦まで残りわずかとなってきました。全日本インカレ出場がかかるヨット部にとって大きな試合です。レギュラーがいつも通りの実力を出せば大丈夫だと思いますが本番では何が起こるかわかりません。自分に何ができるか常に考えて部活動に励んでいます。


大学入学してから、そして九州大学ヨット部に入部してから4度目の夏を迎えました。今年の夏を最高なものに出来るようにしたいです。


今日はこの辺で。