全日本インカレ個人戦2日目

こんばんは。

2年マネージャー森由布子です。


全日インカレ個人戦2日目について報告いたします。




昨日に引き続き中村健一さんのラバーに乗せて頂き、私も海上に出ることができました。


今日は、陸で風待ちをした後、予定時刻より

30分ほど遅れての出艇となりました。

海上に出たあとも、さらに30分ほど待機となり、

ようやく10:20頃に第3レースがスタートしました。




全国の名だたるセーラー達が集まっているだけあり、

難しいコンディションでも上位で走ってきます。


他のチームから、技術を学ぶところもなども

あったのではないでしょうか。


その中で、九大のスピンがあがると

やはり嬉しいものです。

久しぶりにレースを海上で見て、

改めてその嬉しさを感じました。




本日は3レースを消化し、もう1レース行うかと思われましたが、風がなくなったため15時半頃に着岸しました。


レースの結果につきましては、BBSをご覧ください。




ハーバーから帰ったあとは、この蒲郡の遠征中、毎晩お世話になっている定食屋さんで、

みんなもりもりご飯を食べました!


そして、夜は温泉に入って疲れを癒しています。


今日は昼着もなく、一日中海上に出て3レースを行いましたので、ひどく体力を消耗していると思います。

ゆっくり休んで、明日の最終日も体力気合い十分でのぞみましょう!




また、この個戦期間中には、田中神風さんのご両親、樽屋俊彦さんのご家族が応援にきてくださっております。


サポートも少ない中、一緒にエールを送ってくださったり、いろいろとお気遣い頂き、

選手・サポート一同、本当に感謝しております!


ありがとうございます!




明日は天候が期待できませんが、予報が外れることをひそかに期待しつつ、今日の報告を終わります。


失礼いたします。