10月11日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャー森です。


今日も昨日に続き、

中村健一コーチによる合宿に参加しました。

朝からは、体力トレーニングのため、

みんなでヤフオクドームまでランニングしました。


お昼を食べてからは出艇し、

レース練習を行いました。

470は4レース、スナイプは3レースを行いました。


今日は大原の海面まで出艇し、

風もよく吹き、波もあり、

最近なかなか練習できてないコンディションでした。

非常に難しく、体力も消耗するようなレースになりました。

昨日と比べて順位が上がった人、下がった人、様々だと思いますが、

実りある練習になったと思います。


今日は、気温も低く、濡れた人も多かったです。

全員で体調を崩さないように気をつけたいです。


それではこれにて失礼致します。