決起会

こんばんは!
マネージャーリーダー戸田咲絵です。

10日ほど前の冬のような寒さから逆戻り、過ごしやすい陽気が続いていますね。

毎日洗濯ができるので、とても良いです。
栄作さんも喜んでいます。



いよいよ全日本インカレの江ノ島遠征が10日後に迫ってきました。

たかが10日、されど10日です。

10日あれは何でも出来ます。
何でもやってのけようと思います。



昨日、平畑監督が私達幹部との決起会を開いてくださりました。

平畑監督との4年間を思い出し、これからが本番だという会なのに寂しくなってしまいました。

こんなに親身になって私達現役を支えてくださる監督は他に居ないと思います。
最高の監督です。

監督へ恩返しをする為にも、絶対に勝ちます。


昨日の集合写真で、失礼します。