新幹部挨拶

いつもお世話になっております。
 この度、新幹部となりました。4年の三原和隆です。
 Blogにて挨拶を申し上げるのは始めてですが全日本が終わり、前幹部の先輩方が引退されて早一ヶ月以上が経っております。時間が流れる早さを改めて実感し、身を引き締めるばかりでございます。
 
 さて、1月中旬までは、部活運営のための資金を工面するアルバイト期間としております。
 私は、アルバイト期間中に派遣会社と交渉を行い、部員を斡旋する役を担っております。
 一見、地味な役回りですが私が質の良いアルバイトを提供することが出来れば、相対的に部員がアルバイトに充てる時間を減らすことで、自主練習や筋トレに充てることが出来、結果的にヨットに取り組む時間が長くなることになります。
 本練習期間まで残り僅かですが、任せられた仕事をベストの成果で終えることが出来るように目指します。
 
 さて、今年度の個人的な抱負でございますが、先月の全日本インカレにおいてはレギュラーとしてレースに出ることすらできませんでした。
 自らのこれまでの取り組みの甘さを認識し、なお一層の努力を継続することを今年度の抱負とします。
 先輩方がそうであったように、後輩の憧れであり、九大を背負って前を走る。そのような選手となることが、自分の目標であり夢です。
 泣いても笑っても、私たち幹部は残り一回のシーズンしか残されておりません。最後のインカレの舞台である蒲郡にて、悔いなく引退するため、そして総合優勝を勝ち取るため、今年一年間頑張ります。
 さて、今年はあと一週間ほど残されておりますが、ブログの更新は今日が今年最後となります。
 ブログをいつもご覧になっている皆様方におかれましても、今年度は数多くのご支援、誠にありがとうございました。
  それでは、来年が皆様方と九大ヨット部にとって素晴らしい年になりますように。
  良いお年を。