新年の抱負①

新年明けて2日目、テレビでは箱根駅伝が放送されていました。

ヨットに限らずどんな競技でも、4年間の大学生活をかけて仲間と共に戦う姿には胸を打つものがありますね。

 

今年も、応援してくださる方々まで熱くさせるような活躍ができるよう、部員一同精一杯戦って参りますので

変わらぬ応援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

さて、昨年末には新幹部の挨拶を掲載しましたが、今日からは新年の更新ということで、

簡単にではありますが新3年以下の部員の新年の抱負を述べさせていただきます。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

新3年リーダーを務めます、高山達矢です。

 

今年度の抱負は「絶対的な九大のエースになる」です。

 

去年の自分は、多くのチャンスがあったにも関わらず、全ての大会において期待に応えることができず、

何度も他のチームメイトの頑張りに助けられました。

一番艇を任せられているにも関わらず結果を残せないことが、本当に不甲斐なかったです。

 

チームを引っ張っていける実力と、「高山に任せれば安心だ」と思ってもらえるような強さを

この1年で身につけることが、自分の今年の目標です。

 

この抱負を胸に、全力で努力して参ります。

今年もよろしくお願いします。

新3年リーダー 高山達矢(snipe)

 

 

 

明けましておめでとうございます。

新3年スナイプクルーの加﨑健太朗です。

今年は九州学連補佐を務めます。

 

昨年は一番艇クルーとして、1年間レースに出場し、様々な経験を積むことができました。

昨年の経験を活かし、より高いレベルのクルーワークを磨き、インカレ総合優勝を目指して努力して参ります。

 

今年もよろしくお願いします。

加﨑健太朗(snipe)

 

 

 

こんにちは、新3年の金子壮太です。

 

去年は、とても充実した一年を過ごすことができました。

インカレや全日本のレースに参加することができ、学生トップチームや社会人トップチームの速さ、強さを

体感することができました。

そしてまだまだ自分が及ばないことも実感させられました。

 

今年もOBの先輩方、ハーバー関係者の方、家族、

そしてこれからまた一年間一緒に活動するチームの先輩、後輩、同期に感謝する心を忘れず、

セーラーとして、技術だけでなく人としても大きく成長したいと思っています。

 

今年もよろしくお願いします。

金子壮太(470)

 

 

 

明日以降も部員一同の新年の抱負を掲載します。

ぜひご覧ください!