新年の抱負③

こんばんは。

 

本日も新年の抱負を掲載します!

 

 

 

お世話になっております。

新3年の伊良皆興です。

 

昨年はスナイプクルーを務めていましたが、同期がレースで活躍する中で自分は何もできず、悔しい思いをしました。

 

今シーズンからは、スナイプのヘルムスを務めます。

昨年の悔しい思いを忘れず、誰よりも海に出て、誰よりも成長する1年にします。

 

今年もよろしくお願いします。

伊良皆興(snipe)

 

 

 

お世話になっております。

新3年の高橋将至です。

 

昨シーズンはレギュラーすら取れないポジションで、選手としての未熟さを痛感した一年でした。

自分自身の弱点が明確になった上に、弱いままの自分が染みついた一年だったので、

まずは一つ一つの弱点を克服します。

 

そして今シーズンは、必ずレギュラー選手として

全国のインカレ上位校と戦い、勝ち抜く力をつけるべく、練習を積んでいきます。

九大ヨット部が総合優勝するために。

高橋将至(snipe)

 

 

 

新3年、主務補佐の札内です。

 

熊本から出てきた野球少年も、ヨットに乗り始めてはや3年目。

ヨットの知識も、経験も、そして技術も、順調に身につけてきました。

そして昨年のチームでは、470の軽風クルーとしていくつかのレースにも出て、貴重な経験をしました。

 

今年は470ヘルムスマンを務めます。

1年生の頃からの希望がようやく叶う形となり、かなり気合いが入っています。

今チームの470は、昨チームに比べ非常に厳しいところからのスタートとなりますが、

その中でも競争を勝ち抜き、誰よりも前を走れるよう、気持ちを入れて精進していこうと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

札内裕大(470)

 

 

 

明日は毎年恒例の初詣です。

部員全員で志賀島の志賀海神社で安全祈願して参ります。

 

今年初の九州大学ヨット部の活動になります。

明日の更新ではその様子を掲載しますので、新年の抱負の次の更新は明後日となります。

 

明日の更新もお楽しみに!