テスト真っ只中

こんにちは。主務の後藤明希子です。


さて、部員のみなさんはテスト真っ只中ですね。私もです。

私は農学部で、森林について学んでいます。森林について学んでいるだけあって、樹木の葉や枝を見ただけで何の植物か当てることができるようになりつつあります。特技にしていきたいですね。

今日は授業で、箱崎キャンパス内の木を採って回りました。

昨日のブログで桑岡も言っていましたが、九州大学は現在、伊都キャンパスへ移転している最中です。キャンパス内を歩いていて、数年後に箱崎キャンパスがなくなると思うと寂しい気持ちになりますね。


さて、今週末からはいよいよ長期練習が始まります!

さらには、バレンタインデーも控えていますね。 

私は毎年、部員全員にチョコレートを渡すようにしています。もちろん、日頃の感謝を込めてマネージャーにもです!

ちなみに写真は去年のものですが、実は全て手作りなんです。(誰の手作りかは企業秘密です)

どれも同じように見えますが、栗やスポンジが入っていて凝っています。

部員の皆さん、今年も楽しみに待っていてくださいね。


それでは、失礼いたします。