3月9日 練習報告

こんばんは。

新2年生470スキッパーの衞藤淳平です。


今日は九州学生新人ヨット選手権大会に向けて午後に積み込み作業があったため、

午前のみの練習でした。

雨が降って気温の低い中、風の振れ・強弱が大きく、

また波もある難しいコンディションでの練習となりました。

常に変化し続ける海面の状態に対してボートバランスやセールトリムを合わせ続ける必要があり、

良い練習になったのではないかと思います。

 

 


さて、明日はいよいよ新人戦の会場である平川へ向け出発します。

新人戦は自分を含めたほとんどの2年生にとっては初めてのレースです。

緊張感もありますが私としては楽しみな気持ちのほうが大きいように感じます!!

入部してから今までに教わってきたことをフルに発揮して、

自分の実力をアピールできたらと思っています!

どうぞご声援のほど、よろしくお願いします!!!

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

 

積み込み作業中
積み込み作業中