3月25日 卒業式

こんばんは。

新2年470スキッパーの宮田龍之介です。


今日は先輩方の卒業式でした。

15名の先輩方の卒業を現役部員一同が九州大学伊都キャンパスにてお祝いしました。

これまで九大ヨット部を引っ張ってくださった先輩方が卒業なさるということで、

寂しさを感じつつも自分たちの立場が重くなったと身が引き締まる思いになります。

これからの先輩方のご活躍を願うとともに、

それに負けない自分たちの大きな目標の達成に向けて更に努力していくばかりです。

 

 


部活動としては昨日から部費バイト期間となり、

各々が自分の志を見つめ直す時期を迎えたと(宮田は)思っております。

冬練習を振り返り自分の長所、短所をはっきりさせ、

来月から気持ちよく練習を再開させていきたいですね。

 

 


改めて先輩方、ご卒業おめでとうございます。

先輩方の益々のご活躍を現役部員一同心よりお祈り申し上げます。


今日はこの辺で失礼します。