伊都キャンパスの近況

4年470リーダーの桑岡育です。
今日は1日雨でした。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
連日ブログでご紹介している通り、
伊都キャンパスでは新入生の勧誘活動が続いております。
入学式以降、6日が経ちました。
実はここ2,3日で勧誘中にある変化が表れてきました。
1年生から声をかけられるようになったのです。
「ヨット部ですよね。」「ヨット部の○○さんと話したいです。連絡先教えてもらえませんか。」「この前のイベント楽しかったです。」などなど…。
着実にヨット部の認知度が上がってきている証拠ですね。
土日の試乗会こそが新歓と思われがちですが、
実は日頃のビラ配りや声かけも大事な勧誘活動です。   
話は変わりますが、伊都キャンパスにはトレーニングルームという施設があります。
簡単に言うと筋トレ室です。授
業期間中になるとアメフト部、ラグビー部、そして、ヨット部のたまり場になります。
ここに行けば必ずヨット部員がいます。
今日もトレーニングをしようと立ち寄ると…いました。
スナイプクルーの加崎です。
彼はベンチプレスとデットリフトに凝っているようです。
新歓が終わる頃には、バキバキの背筋とムチムチの大胸筋を手に入れていることでしょう。
僕も加崎に負けないようにトレーニングしなければ…。
5月からは新入部員と共にトレーニング(と恒例のサッカー)をする予定です。
 
明日も新入部員の獲得目指して、勧誘活動頑張ります。
今日はこのあたりで失礼します。