新入部員紹介1

こんにちは!!

今日から平日のブログは新入部員の抱負を紹介していきたいと思います!!!

全てご覧頂けたら幸いです!

今西 健也(選手)

 

はじめまして、経済学部経済経営学科の今西健也です。

宮崎県の都城西高校出身です。

ヨットについては初心者で、まだまだ知っていることが少ないですが、

練習、大会で経験を積むとともに、

多くの知識を得て、九大ヨット部の目的達成に貢献できるよう頑張ります。

やるからには4年間やり通したいです!

よろしくお願いします!



近藤 瞭(選手)

 

この度、九州大学ヨット部に入部した近藤瞭です。

知人の紹介で試乗会に行きました。

そこでのヨットの楽しさ、

そして先輩方の仲の良さに惹かれて入部しました。

部での活動を通して心身ともに鍛え上げ、

1日でも早く全国優勝を目指すチームの一員として胸を張れるように頑張ります。

4年間、よろしくお願いします。

笹川 陽矢(選手)

 

この度ヨット部に新しく入部いたしました、笹川です。

 ヨット部に入部を決めた一番の理由は

試乗会に来た、無風でヨットが進まなかった日に先輩方がおっしゃった、

「ヨットの速さ」が知りたくなったからです。

私の今年度の抱負は「上達、ヨットについての多くを知る」ということです。

4年間頑張りますので、よろしくお願いします!!

 

岩原 桃子(マネージャー)

 

文学部1年の岩原桃子です。

試乗会でヨット部への思いを熱く語る先輩方に接して、

私も一緒に本気で日本一を目指したいと強く感じました。

分自身も日本一のために選手と共に戦っているという自覚をもち、

早く的確にマネージャーの仕事覚えて、

選手を支えていきます!

これからよろしくお願いします。

明日も3人の選手、1人のマネージャーに熱い思いを語ってもらいましょう!

 

それでは失礼します。