新入部員紹介 3

こんばんは!

お待たせ致しました!

今日も4人の新入生を紹介していきたいと思います!!!

 

永野 俊輔(選手)

 

新入生の永野俊輔です!

僕は九大ヨット部に入るために九大に入学しました!

なぜなら僕は修猷館高校でヨットをやっていて、

高校生のころから間近で九大ヨット部の姿を見て

このチームに入って全国優勝を目指したいと心から思っていたからです!

念願の入部が叶った今、まずは全日団戦レギュラーを目指します!

そしてこれからのヨット部を引っ張っていけるような人材になれるよう日々精進していきます!

応援よろしくお願いします!

仲本 工馬(選手)

 

桜の花びらが舞う入学式当日。

雨の中僕は友達ができるか、先輩達と仲良くなれるのか不安が募り募っていました。

そこに急に、「ヨット部です!ヨット部の新歓来てみてください。ヨット部は…」と声をかけられました。

新歓とはこれか。あの新歓ってこんな感じなのか!!申し込んでみよう!!

と思い新歓に申し込みました。

僕にとってヨット部が1番最初に申し込んでみた新歓でした。

「ヨット楽しすぎる!しかも先輩達面いい人ばっかりやし面白い!!」

先輩達が面白いのが1番の決め手でした。

今年の抱負は「ヨット部にも授業にも寝坊しない」です。

これから4年間、よろしくお願いします!!!

 

西島 孝(選手)

 

ヨット部1年の西島孝です。

私がヨット部への入部を決めた理由は、

熱い4年間にしたいと思っているからです。

そこで、九州大学ヨット部は強いし、先輩方の熱心に取り組んでいる姿に憧れ、

ヨット部が一番だと思い入部を決めました。

私の抱負は、技術を早く習得し、

九州大学ヨット部を日本で一番強くする事と、

私自身も人として大きく成長する事です。

4年間よろしくお願いします。

栗原 瞳(マネージャー)

 

初めまして!

1年生の栗原瞳です!

私は試乗会でヨットという競技やヨットへの熱い思いを持つ先輩方に惹かれ入部しました。

この1年間、そんな先輩方からいろんなことを吸収して、

マネージャーとして、選手と同じ気持ちで全力で頑張ります!

これから4年間よろしくお願いします!!

 

熱いですね!!!

この熱い気持ちを忘れることなく、しっかりと4学年で全日本の舞台で戦っていきたいと思います!

それでは失礼します。