新入部員紹介 5

こんばんは!

明日、明後日は練習報告のブログなので今週は最後の部員紹介になります!

次回は月曜日になります!

さて、今日からは3人です。それでは参りましょう!

 

福本 航(選手)

 

1年生の福本です!

僕が入部を決めた理由は、

高校時代は弓道部に入っていましたが

昔からアウトドアが好きで何か自然を相手にするスポーツをしたいと思ったことです。

大学に入ってからいろいろなアウトドア系の部活を見学しましたが、

先輩方の颯爽とヨットを駆る姿をみて、

自分もヨット部に入って上を目指したい思って入部を決意しました。

いつまでも初心をわすれずに、謙虚に部活に取り組んでいきたいと思います。

これから4年間よろしくお願いします!

槇原 豪(選手)

 

1年生の槇原 豪です。

今年でヨット歴は11年目でOP、レーザーラジアル、シーホッパーSRに今まで乗ってきました。

先輩方や同期とともに九州大学ヨット部が全国一になれるよう頑張って行きたいと思います。
また、九大ヨット部ではヨット経験者として初心者の同期を引っ張り、

先輩方から多くのことを学び九大ヨット部を代表するような選手になりたいと思います。
4年間よろしくお願いします。

山口 わかな(マネージャー)

 

1年生の山口わかなです。

試乗会で、競技としての「ヨット」と「九州大学ヨット部」に惚れ込みました!

マネージャーもヨットも未経験で不安もありますが、

初心を忘れず弱音を吐かず、

ヨットや部の理解に努め、

全日本優勝に寄与できればと思います。

4年間よろしくお願いします!

 

先週は教養部合宿ということで1・2年生と3・4年生で違う動きでしたが

明日からは1年生も含めた4学年での通常の練習が始まります!

今年度の最終目標はもちろん全日本インカレでの、蒲郡の地での総合優勝です。

その勝利を4学年全員で掴みとるため、明日からも精一杯頑張って参ります!

そんな頑張りを、練習報告を見て頂けたら幸いです!

それでは明日の練習に備えて今日はもう寝ることとしましょう。失礼します。