九州インカレ個人戦2日目

こんばんは。

1年マネージャーの栗原瞳です。

今日の報告をします。


今日は九イン個戦2日目でした。

昨日と比べ、今日は弱い風もあり、様々な風の条件の下レースが行われました。

私は、支援艇に乗せてもらい、初めて間近で先輩方がレースをされている姿を見ることができました。

それぞれの艇が全日個戦への出場権を得るために懸命にプレーされている姿を見て、

支援艇という直接選手をサポートする立場として、

「出来る限りのことをしたい」、そういう思いでした。

しかし、まだまだ力が及ばないこと多くがあり、課題が見つかりました。

初めての大会だったということを言い訳にせず、次からの大会に生かしていきたいです。

 

私達1年生としても、この2日間を通して感じることや学ぶことが多くありました。

今週末は七大戦という、七連覇のかかった大事な大会です。

私達は現在、選手、マネージャーを合わせて、71名という、とても規模の大きいチームです。

この人数の多さ強みとしていけるよう、チーム一丸となって戦い抜きたいです!

 

それでは、失礼します。