夏本番

こんばんは。
マネージャーリーダーの矢島ひかるです。

梅雨も明け、すっかり気温も高くなり、うだるような暑さが続いていますね。
毎年だんだん暑くなっているような気がします。

さて、私は今年で学生最後の夏なので、計画立てに余念がないのですが、皆さんは何を予定されていますか。
私は残りの単位が卒論のみなので、授業の単位が何もなく、このテスト期間もバイトや遊びに時間を費やしています。

しかし、もうそろそろ夏の長期練習も始まります。
他校の歓喜の輪をいつまでもそのままにしておくわけにはいかないので、今年は徹底的に課題を潰して、部員全員で戦う夏にしていきたいと思っています。

私はこの夏の練習にとことん打ち込むため、今日新しい帽子とサングラスを買いました。
入部したての頃は、真夏の出艇に対して日焼けの恐れを強く感じていました。
しかし、最近は臆することなく海に飛び出しており、自分のたくましさを感じています。
多少日焼けて黒くなっても特に問題ありません。
下級生のマネージャーたちも各々戦利品に身を包み、意気揚々としており、本当に頼もしい限りです。

これから始まる夏季練習も暑さに負けることなく、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいと思います。
皆さんも熱中症には気をつけて、毎日をお過ごしくださいね。