ノミニケーション?

こんにちは!

九大ヨット部4年スナイプの冨田です。

 

いよいよ大学ではテストが始まりクーラーガンガンの図書館にこもり始める部員も多くなり始めるのではないでしょうか。

 

いいでしょう、テスト期間くらいは・・・

 

テストが終わり夏練が始まればクーラーなんて文明ははるか遠い存在になりますからね。

 

 

 

ところで昨日一昨日と久しぶりにATGに参拝しに行ったのですが、驚くほど応えましたね。。。

去年は月1ほどで健一コーチのHELL WEEK(地獄週間)があり、圧倒的な圧の前にフィジカルトレーニングが繰り返し行われていましたが、やはり健一コーチも忙しいのか、なかなか小戸でお目見えしませんね。。、

 

 

安心してください、来てくださいますよ!(furuegoe)

 

 

やはりフィジカルもそうですが物事継続が肝要ですね。

最近は中野や加崎みたいなperfect bodyになることが部の一つの目標のようになってきつつありますね・・・

筋トレ頑張りましょう。自分。

 

 

そして最近後輩、先輩、内定先の社員の人となど色んな人と飲む機会が多いのですが、飲み会におけるパフォーマンスが結果他の場所での自分の評価にも影響してくるという日本文化に根付く風習を身を以て学ばされてます。。。

 

飲み会で死ぬほど飲まされても死なないようになおのことATG3くらい簡単にこなせるような体力が必要ですね。。

 

 

 

とりとめのないブログになってしまい大変恐縮ですが、明日もテストなのでここら辺で・

 

 

 

 

 

 

 

あ、まさしがかっこいいラッシュを見つけてきてくれたのでニコイチ出艇したいと思います!