セトル会

こんにちは。
練習安全部長の安部裕也です。



今日もやっぱり暑いですね。
テストや院試で体が鈍っているのか、最近ちらほら熱中症でダウンする人がいます。
皆さんも十分気をつけてくださいね。



そんな暑い中、今日の小戸ヨットハーバーはとても賑わってました。
今日はスポーツ少年団の小学生を対象としたヨット教室が行われて、九大ヨット部員はヨット教師としてお手伝いしました。
皆んな元気にはしゃぎまわり、大変ではありましたが、こちらも沢山元気を貰いました。
小学生の皆さんが少しでもヨットに興味を持って貰ったら嬉しいですね。



さて、今日はセトルパーソンと宮田でセトル会をしました。
学研都市駅のワンコインキッチンで人気過ぎて廃止になったメニュー、炙りチーズ丼を作る会です。
会を重ねるごとに次第にクオリティーが上がり、現在ではかなり美味しい炙りチーズ丼になりました。
とても美味しいので、他の人にも是非食べて欲しいですね。



明日から夏練習が開始します。
暑さに負けず、しっかり追い込んでいきたいと思います。
それでは明日の練習に備えて、今日はこの辺にしたいと思います。
ではではおやすみなさ〜い。