8月13日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの立野舞也佳です。

 

今日も非常に熱い1日となりました。

この溶けそうな暑さの中、午前中は愛宕神社へランニングをした後、

スタート練習とショートレースを繰り返し行い、

午後はレース練習を行いました。

また、470の上位艇は中村健一コーチの合宿に参加させて頂きました。

 

 

夏練始まって2日目、今日の練習の後は選手の多くに疲れが見えました。

猛暑にやられて練習のきつさも倍増して疲れているのだろうと思います。

適度に休みながら、体調を崩さない程度に頑張ってほしいものです。

 

 

私個人的には久しぶりの丸一日出艇でした。

わかたかに乗って練習に参加しましたが、

私も今日はものすごく疲れました……。

熱さが厳しすぎます。

けれど1日練習を見ることができて、やっぱりヨットに乗っている選手はかっこいいなと思いました。

ヨット好きです。

 

九イン団戦まで練習できるのはあと1日。

最後まで気を抜かずに頑張りましょう。

私も精一杯サポートさせて頂きます。

 

それでは今日はこれで失礼します。