九イン団戦  レース1日目

こんばんは。
1年マネージャーの山口恵里佳です。

 

今日はいよいよレースが始まりました。

午前は風待ちで昼前に着岸したりと、

レースがなかなか始まりませんでした。

午後になってやっと予告信号が発せられ、

第一レースが始まりました。

 

私は堤防の上に乗り他の1年生と一緒に試合を見ましたが、

レースが遠くで行われており、

艇を見分けることができず、残念でした。

 

今日は、橋元先輩(H28年卒)にレース運営に協力していただき、

桑木野先輩(H28年卒)から差し入れをいただきました。
また、樽谷主将のお父様と牧野副将のお父様からも差し入れをいただきました。
皆様ありがとうございました。

 

レース内容に関しましては、

軽風の中470級は3レース、スナイプは2レース消化しました。

反省点の多く残る結果でしたが、

(今日行われたレースの成績については「レース速報」をご覧ください。)

明日、明後日もレースがあり、ここから巻き返すこともできれば、

反省を生かしきれずさらに悪い結果を招いてしまう可能性もあります。

今回は団体戦なので、

レギュラー選手だけでなく、サポートメンバー全員も一丸になって
改めて気を引き締め、明日以降のレースに臨みたいと思います。

私も自分にできることを探していきたいと思います。

 

それでは失礼します。