全日個戦 レース1日目

こんばんは。

2年マネージャーの水之江杏樹です。

 

西宮より全日個戦のレース状況を報告します。

 

 

今日は予報ではあまり風が吹かない予報でしたが、

2レース目では良い風が吹き、スナイプ級レーザー級ともに予定通り3レース行うことができました。


支援艇に乗るのは2回目でしたが、やはりレースは実際に見るのが良いと改めて実感しました。

なんといってもスナイプ1レース目の2トップフィニッシュはとてもかっこよかったです!!!

1つのレースで一喜一憂しないよう心掛けていましたが、支援艇メンバー一同笑顔が止まりませんでした。


また、レーザー級に出場している愛梨選手が一人で戦う姿はとてもたくましかったです。

 

 

明日は今日よりも多い4レースが予定されています。
サポートの人数は少ないけれど、できることを頑張っていきたいと思います!

 

 

それでは失礼します。

今日もお疲れさまでした!