I have a DREAM

アイ ハブ ア ペン〜

アイ ハブ アン アップ〜


 

こんばんは。九州大学ヨット部4年、スナイプクルーの冨田です。

 

 

 

いよいよ九大ヨット部のほとんどが明日出立しようかという時ですね。

 

そう、この前のブログが最後かと思っていましたが、意外ともう一度回ってきました。

 

よかったです、この前は柄になく辛気臭い文章を書いてしまったので。

 

もうそんなくよくよしている時間もないし、そんな時ではありません。

 

1年生の時にヨット部への入部を決意して3年半。

 

さあ。最後の大一番です。

 

 

キャリーにありったけの着替えと防寒装備、そして後輩にばら撒く用の季節外れのラッシュ。

 

もう大学4年間を捧げてきたこの部活ともお別れしなくてはなりません。

 

でもただのお別れではありません。愛知は蒲郡、全日本の海で大いに暴れてからではないと腹の虫が収まりません。

 

 

「九州大」

 

 

この3文字に誇りと責任を感じて戦う季節がやってきました。

 

もう難しいことを言う必要はありません。

 

今までやってきたこと、それを信じて思いっきりぶつけるだけです。

 

 

 

ぜひレースが終わってハーバーに帰る時はマストに部旗をあげて「見よ紺碧に」を歌いながら着岸したいです。

 

八景島で見してくれたような、みんなの一番の、最高の笑顔を蒲郡で思いっきりぶちまけてやりましょう。

 

 

 

 

立て九大の健男児ども!!!!!

 

 

 

さあ最後こそ完全燃焼だ!

 

両舷前進全速!!!