成人式

お世話になっております。

佐藤菜々恵です。


最近はきれいな青空の広がるいい天気が続いていますね。

このくらい暖かい中ヨットに乗るのであれば、冬場の練習も乗り越えられそうです。




話が変わりますが、もうすぐ成人の日です。ツイッターやインスタグラムなどのSNSで後輩たちが帰省した際にあった同窓会の写真をあげているのをよく見かけます。

普段、ウエットスーツやジャージ姿しか見ない彼らですが、ビシッと決めて珍しくかっこいい姿です。


自分が成人式を迎えてからもう1年も経つのか、と少し驚いてしまいました。

時の流れは早いものです。




思えば、大学入学からヨット部に入部し、今ではもう幹部…

ここまで本当にあっという間でした。


さらに、幹部になってもうすでに2ヶ月が経とうとしています。

自分に残されたヨット部としての時間があと10ヶ月しか無いのだと思うと、毎日大切に過ごしていかなければな、と改めて感じました。




ちょっとしみじみしてしまいましたね。笑




明日は2017年初めての練習です。

いい風が吹いてくれることを祈ります!


それでは、今日はこの辺りで失礼します。