絶好調

お世話になっております。

主務部長の札内です。


新年最初のブログがやっと回ってまいりました。

年も明けてしばらく経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




僕は昨日、2017年のヨット初乗り日になる予定でした。


しかし、午後から行ってみると全くの無風。こんな始まりも自分らしいなと苦笑する思いで車校へと進路を変え、車へと乗り物を変更いたしました。


ヨットの乗り始めはまた今度ということで…




さて、2017年のキーワードをなにか決めようと年明けから思案しておりましたが、決定いたしました。


2017年の僕のキーワードは、「絶好調」にすることにします。

そう、一昨年まで横浜ベイスターズで監督をしていた中畑清氏の現役時代の口癖です。


、、、時代遅れとは言わないでください。




2017年は勝負の年です。


学業も、就活も、そして何よりもヨットも、常時「絶好調」と言えるように、努力と、投資と、行動を惜しまないようにしたいと思います。


また、チームとしても、「絶好調」の状態で戦っていけるように頑張っていきたいです。




2017年もよろしくお願い致します。