東京

こんばんは、金子です。


自分も就活組です。

今年のヨット部は例年よりも就活組が多いですね。


自分は芸術工学部工業設計学科(名前長いですね)でいままで作ってきた作品を見せる用に手直ししているんですけど、もうちょっと頑張っておけばよかったと今更ですが後悔しています。

日々の文武両道が大切ですね。




就職活動として今日は東京の就活セミナーのようなものに参加してきました。


セミナーを終えて、、、、




いろいろ大変そうでちょっとビビりました。


周りの就活生の敵が多くてまるでインカレのスタート前のようで少し苦手です。

これからこれが繰り返されると思うと少しゲンナリしましたが、ただヨット部の先輩から鍛えられたことと自分の天から預かりし才能を信じて頑張るしかないようですね。




最近は就活と幹部としての仕事も頑張りながらもヨットの練習も怠らないようにして、ペアの永野くんとまずはレギュラーになれるように頑張ります。


文武両道。