院試

こんにちは、佐藤です。




先日、センター試験が行われていましたね。


自分がセンター試験を受けた時、国語で本当にひどい点数を取ってしまい、実家のコタツで泣きながら自己採点をしたのを覚えています。


今考えると、センターの点数が悪かったからこそ、背水の陣で2次試験に臨むこととなり、集中して勉強できたのだろうと思います。




実は、入学試験は私にとって人ごとではありません。


そうです。

院試が待っているのです。




私たちの学年で院試を受けるのは私・河原田・樫藤の3人で、春休みの時間はヨットにつぎ込むので今のうちに勉強しないと!と焦っております。


ヨットに、院試の勉強に、学期末テストの勉強に、バイトに、ミーティングに、トレーニングに、、、

なんだかんだ忙しい毎日です。


そんな今日も、ミーティングが待っています。

張り切っていきましょう!




最近さらに寒さが厳しくなってきているので、皆様お体に気をつけてくださいね。


それでは、失礼します。