打倒ののか

こんばんは。


3年伊良皆です。




今週末も寒かったですね。

沖縄出身の私としてはやっぱりこの寒さには慣れませんね。


あと、やっぱり雪にはテンションが上がります。

福岡にきて3年ですが、雪は憧れの存在です。

気分はもう修学旅行ですね(笑)。




そんな寒すぎて吹きすぎて自主練が中止になった日にバースに行ってみると、丘ヨットをしている人を発見。

頑張るなぁと感心して近づいて見るとなんと1マネのゆきのとひとみがタック練習をしているではありませんか!(写真とっていればよかったですが…)


しかもなかなか様になっています。

選手としてもマネがヨットに興味を持っている姿を見るとうれしいですね。


彼女たちは夏のマネ感を視野に入れて取り組んでいるようです。

そして、偉大なののか先輩超えを虎視眈々と狙っているようです。




選手も負けずに頑張りましょう!


それでは、失礼します。