新人戦2日目

こんばんは!

新3年マネージャーの立野舞也佳です。

新人戦2日目の報告をします。


朝はほとんど風がなく、陸上にて風待ちをしていました。

その後10時50分にD旗が掲揚されましたが海上にてAP旗が掲揚されました。

短時間でAP旗は降下され、11時25分に470スタート予告信号が発せられました。

しかしAP旗が掲揚されている間にスタートラインから離れすぎた艇があったたため再びAP旗が掲揚され、

その後11時32分に470予告信号が発せられ、両クラスともスタートを切りました。


スタート後には順調にレースが行われ、予定されていた残り2レースが消化されました。

成績の詳細に関しましては、成績のページをご覧ください。


レース2日目ということもあり、前日の調子のまま保っていきたい選手、

前日あまりうまくいかなかったからこそ今日は挽回していきたい選手、

それぞれいろいろな思いを抱えてレースに挑んでいました。


結果もまたそれぞれ、思うことはいろいろあるでしょう。

うまくいった選手も、うまくいかなかった選手もいます。

この結果だけに一喜一憂せず、これから先のレースを見据えて練習頑張っていきたいと思います。

本日も昨日同様、多くの先輩方がお越しくださいました。


村上光一先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)名方先輩(S47年卒)、田中航輝先輩(H28年卒)、冨田先輩(H29年卒)に激励の言葉をいただきました。

後藤先輩(H29年卒)には支援艇よりご指導いただきました。

心より御礼申し上げます。


岡部先輩(S57年卒)、谷川先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)、平松先輩(H27年卒)、秋庭先輩(H28年卒)、森先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、牧野先輩(H29年卒)、安部先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)、中川内先輩(H29年卒)には大会運営にてご協力いたたき、田中神風先輩(H28年卒)には現役部員とともに本大会にご参加いただきました。

重ねて御礼申し上げます。
今シーズン最初のレガッタが終了しました。これをきっかけにこれからもっともっと成長できるよう練習に取り組みたいと思います。

 


4月からは新歓の行事も始まり、練習する時間が圧倒的に減ってしまいます。

5月の西日本インカレに向けて限られた少ない時間でいい練習をしていきたいです。


本日はこれで失礼します。