小戸キャンパス

こんにちは。

主将の高山です。


皆さんいかがお過ごしですか?

私は就活に追われながら、時間を見つけてヨットとトレーニングに励むという毎日です。




前回就活について書いたときは、「楽しいです!」なんて言ってましたが、やはり楽しいのはOB訪問だけでした。


最近僕が苦しめられているのはESとSPIです。

どれだけトークに自信があろうが、部活で偉業を成し遂げようが、この二つが通らないと面接すら受けられないなんて…。




就活一番の難関はここかもしれないですね。

まあ夏までには就活は終わるはずです。


面接まであと2か月。

全力尽くしていきます!




さて部活の方はと言いますと、少し前に冬練習が終わり、新学期が始まるとともに新歓シーズンが始まりました。


本当についこの前に入学したように感じるのですが、時の流れは本当に早いものですね。


たくさんの1年生を入部させられるように、

たまに新入生に会う機会があれば積極的に勧誘していこうと思います。




ぼくの新学期と言いますと、前回の期末テストで健闘しほとんど単位を取り終えましたので、小戸キャンパスに移動することになりました。


就活の時間以外はほとんど研究(ヨット)です。

あと体幹、ランニングを中心にトレーニングに励んでいます。




最後に僕の時間割を乗せてお別れにします。

就活と部活のバランスを大切に頑張っていきます。


では失礼いたします。