お弁当生活

こんにちは。


4年河原田健介です。




ついに新歓も最終週になりました。


僕は伊都キャンパスなので、昼休みや放課後の空いた時間にビラ配りをしています。

この時期になると、新しい人に声をかけるというよりは今までに試乗会に来てくれた人を探して声をかけています。


今年で3回目ですが、新歓はメンタル力がいるということをすごく実感します。




そんな河原田くんの最近の私生活で変わったことは、お昼ご飯にお弁当を持って行くようになったということです。


僕は実家生だからお母さんに作ってもらっていると思ったでしょう?




違います。

自分で作って持っていってるんです。


この前はベーコンエッグを作って持って行きました。




ていうどうでもいい話しかないぐらい最近は平和ですね。


まあ、勉強とヨットがんばります。