新入生紹介2

こんにちは!!

本日も4人の新入生の抱負を紹介して参ります!!

 

 

神川 光 (選手)

 

こんにちは。1年生の神川 光です。

まだヨットについての知識が不足しているので、

1年生のうちに基本的な知識や体力をつけるためにも

1日1日の練習を大切にしていきます。

努力を惜しまず、早く先輩方のようになれるよう精進していきます。

よろしくお願いします。

川上 諄也 (選手)

 

ヨットについては全くの初心者ですが、一日でも早く先輩方に追いつくために、

日々の練習やトレーニングに取り組んでいこうと思います。

また、日本一を目指す部活の一員として、

ふさわしい行動をとるように日々の生活から心がけていこうと思います。

ヨットに関連する言葉や道具は初めて知るものばかりなので、

まずは、もっともっとヨットについての勉強を頑張ります!

 

川野 真依 (選手)

 

川野真依です

私は高校からヨットを始め、

九州大学ヨット部と同じ小戸のハーバーで先輩方の一生懸命にヨットに取り組む姿を見て、大学でもヨットを続けてこのチームの一員となりたいと思っていました。

憧れのチームの一員となったからには、

今度は全日本インカレ優勝に向けて今自分になにができるかをよく考え、努力し、

四年間頑張ります!

これからよろしくお願いします。

河野 芳輝 (選手)

 

河野芳輝です。
僕はヨット部の新歓へ友達に誘われるまで九大にヨット部があることも知りませんでしたが、試乗会でヨットに乗った時の爽快感に触発され入部を決めました。
いきなり未経験のスポーツをやることに不安も感じていますが、

先輩方の姿を見て、少しずつ学びながら自分にできることを積み重ねていこうと思います。
これからよろしくお願いします。