うなぎ登り

こんばんは。


4年の高橋です。




今日は全日本個人戦に向け、小戸では一日中艇体及びセールの計測が行われました。

各メンバーがリレー形式で計測を進め、無事全艇が基準をクリアすることが出来ました。


暑い中計測をしていただいた計測員の方や手伝いをしてくれた部員のみんなには感謝ですね。




私は、午前中が学部の期末試験だったので午後からの参加となりましたが、半日の計測だけでも疲れが残っています。

今週は試験勉強で睡眠のリズムが少し乱れ、体調が優れない日々だったのもあり、疲れやすくなっているのかもしれません。


どんなときも、日頃のトレーニングを抜かりなく...しなければ、カラダのバランスを崩してしまいます。




そんな元気のなさそうな日常ですが、昨日は「土用の丑の日」ということで、近くの有名な鰻屋にいこうとしたのですが、あいにく当日は予約のみ来店可能だったので、某牛丼チェーンのY店に行ってきました。

こちらは中国産の鰻を使用していて、身はしっとりふっくらとしていて、予想以上に芳ばしく炭火焼きの香りがあり、とても美味しかったです。


元気の素は「食」からですね。




皆様も、暑い日々が続きますが、しっかり食べて体調を崩さぬよう過ごしてください。


それでは、このへんで失礼します。




【全日本インカレまで97日!!!】