個人戦

こんばんは。


4年の高橋です。




只今私は蒲郡に来ております。


昨年の全日本団体戦の地。

本日も朝からビュンビュン強風が吹いておりました。


海上練習では、当時を思い出すシーンもちらほらあり、あの戦いからどれだけ自分が成長できたのでしょうか...

ペアも船も変わった今、実力の真髄が試されます。




全日本個人戦では表立った目標という目標はありませんが、これまでのヨット部で積んだ鍛錬をぶつける機会にしたいと思います。


とても大切なレースなので。




とまあ、少し緊張感もありますが、OBコーチで昨年のスナイプリーダーの牧野先輩(H29年卒)にもわざわざ来ていただいているので、最後の最後まで抜かりなくやりたいと思います。


また、樽谷先輩(H29年卒)のお父様にも、ハーバーまでお越し頂きご声援頂きました。

いつもありがとうございます。




今日の練習では相手校と走り合わせるシーンもあり、遠征地ならではの交流もすることができました。


まだまだ上手くなれますね。




ハイクアウト、ハイクアウト、ハイクアウトの三拍子で練習で消耗したエネルギーを焼肉食べ放題でチャージです。


食費としては飛ばし過ぎなところはありますが、ヨットレースも出だしが重要ですね。

栄養つけて明日からも頑張ります!!




【全日本インカレまで83日!!!】


焼肉で栄養チャージ
焼肉で栄養チャージ