10月21日 練習報告

 

こんばんは。

 1年マネージャーの寺井涼香です。

 

今日は九大ヨット部全体で練習を行う最後の日でした。

 

私は今回、出艇することができたので4年生がヨットに乗る姿をしっかり見ることができました。

やはり先輩方がヨットに乗っているところはカッコいいです!

 

また、今日は4年生マネージャー2人が食当をしてくださり、とても豪華な昼食でした。

とても美味しかったです!幸せです!

さきさん、みずきさん、ゆみこ

ありがとうございます!

 

さらに今日は午前中に橋元隆先輩(H28年卒)に座学をしていただき、午後からは平畑監督(H1年卒)にレスキュー艇から練習の様子を見ていただきました。

また、田中神風先輩(H28年卒)、秋庭先輩(H28年卒)、牧野先輩(H29年卒)には海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

全日インカレまで残すところ12日です。

九大ヨット部一丸となって勝ちにいきたいです!

私も自分のできることを考え精一杯頑張りたいと思います!

 

それでは失礼致します。