ケンタッキー

こんばんは。
4年470の宮田です。

 

 

春練習最初のオフ日を迎えました。

僕の船にはまだまだ整備の余地がある、ということで今日は朝10時にペアの4年堀君と2年石原君とハーバーに集合しました。
ほかの九大生も10時集合だったのか、同じタイミングでぞろぞろとほかのペアも集まってきました。

 

作業中、3人でとある話題が出ました。


「ケンタッキーはどう略して呼ぶのか?」


僕は"ケンタ"以外存在しないと思っていたのですが、石原君曰く略して呼んだことないと、堀君に至っては"ケンチキ"と呼んでいると言われました。
バースのみんなにも聞いて回りましたが、そもそも略して呼ぶ人が少ないみたいで、「強いて言うなら…」と答えられることが多かったです。


ちょっとびっくりしたなということで、今日はこの辺りで終わらせていただきます。

 

 

締めの写真の紹介です。


西戸崎艇庫の敷地内にヘルメットが捨ててあったので、洗って使えないかと持って帰ってきたのですが、ついに使うときが来ました。堀君のかっこいいバイクの後ろに乗せてもらいました。
風がとても気持ちよかったです。

 


それでは、失礼します。