2月28日 練習報告

こんばんは。

新3年スナイプスキッパーの竹中です。

 

今日は、部内レースがありました。1日のコンディションは、午前中は南東からの風で、大きく風が振れる海面で、基本的にはプラスをキレイに走っている人が上位にいるレースが多かったように思います。午後は、前線の影響を考慮し、早めに着岸しました。

僕個人としましては、練習でできてたところはレースでも出すことができましたが、練習で出来ていなかったところが大きく成績に出てしまい、課題が多く見つかるレースばかりでした。

二週間後の新人戦に向けて、今日知ることができた自分の弱点を克服して、絶対にリベンジします。

 

また本日は九州大学ヨット部顧問でインターナショナルジャッジの資格をお持ちの富松先生をはじめとして、高濱さん、安部さん、中野さん、碧依さん、樽谷さん、明希子さん、金子さんが運営をして下さいました。多くの方々のご協力のおかげで今回の部内レースは本格的でとても充実したものになりました。心より御礼申し上げます。

 

失礼します。