雨とバイク

いつもお世話になっております、4年スナイプの八並克憲です。

 

某ペアが咳をしていたので「近寄らないで」と敬遠していたにもかかわらず、まんまと感染され1週間以上咳が止まらず、寝る時以外苦しんでいる八並です。

風邪まで併発して少し寝込みましたが、今は親にうつして少し良くなりました。(とんだ親不幸もんだ)

小児喘息を持っていたので、喘息が出るのかとヒヤヒヤしました...。

 

感染るうつると言っていますが、きっと福岡の空気がPM2.5やら黄砂やらで汚れてる所為だと思ってるので、連日の雨で空気が綺麗になる事を願います。

 

さて、話は変わりますが自分はようやく普通自動二輪(中型)の免許を取りました!

西鉄バスの天神経由乗り継ぎで片道1時間半の通学とはおさらば!としたいところですが、当のバイクがありません...。

友達のツーリング用バイクを使わせてもらえないか聞いてみたり、四国の親戚や近所の中学の先輩に安く譲ってもらえないか聞いてみたり、メルカリで探してみたりしてますが、なかなか現実は甘くないです...。

友達のバイクで遊ぶくらいで我慢するとしましょう...。

 

さて、取り留めのない話は以上とさせていただきます。読んでいただいた方はありがとうございました。

 

明日からの西日本インカレでは一つでも上の順位を目指して頑張ります!

 

写真は、雲に覆われる糸島方面です。僕は伊都キャンパスが福岡市を名乗ってることに憤りを覚える福岡市民です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    八並母 (金曜日, 04 5月 2018 09:01)

    皆様、大会前に練習も大変ですが、体調を整える事も大事ですよ❗
    頑張って下さい���

  • #2

    九州大学ヨット部4年マネージャー水之江杏樹 (金曜日, 04 5月 2018 09:15)

    八並選手のお母様


    お世話になっております。
    九州大学ヨット部4年マネージャーの水之江杏樹です。

    大会が始まり昨日今日と強風が続いておりますが、安全第一で臨んで参ります。
    今後とも温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。


    九州大学ヨット部4年マネージャー
    水之江杏樹