七大戦結団式

こんにちは、4年スナイプの比嘉です。

 

昨日、九大の部活動が集い、七大戦結団式が行われました。

その中で、七大戦全参加選手の代表として、ヨット部主将の長尾が挨拶をしました。とても光栄に感じると共に、周囲から注目されている負けられない戦いなのだと再確認し、身が引き締まる思いになりました。

 

結団式のトリは、応援団の演舞です。

ヨット部は、毎年何度か応援団に応援してもらっています。そのため、今年は部員が増えたなとか、団長が替わっているなと親近感を持ちながら見ています。

 

その中で一際目立つ女子の団員がいます。キレの良い挨拶でハプニングを笑いに変え、一人でマーチを演奏し切り、誰よりも大きな声が響きます。

たった一人の女子ですが、圧倒的な存在感があり、見ている人を感動させる力を持っています。

 

競技は違っても、全力の人はこんなにもかっこいいのだと気付かされました。

 

いつも応援ありがとうございます。

私も彼女に負けていられないですね。