6月23日 練習報告

お疲れ様です。

2年470の神川です。今日の練習報告をします。

 

午前、470はセーリングと合同ショートレースをしました。僕はセーリングだけでました。雨の中の練習は気持ちが沈みがちですがハイテンションで臨むようにしました。

午後は上下回航とロングレースをしました。ロングレースは微風のコンディションでバランスも意識しつつコースも引くのがとても難しかったです。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーにて1年生のご指導をいただき、金子先輩(H30年卒)には1年生を470に乗せて練習に参加していただきました。御礼申し上げます。

 

個戦まで残りわずかとなりました。土日や平日練習を大事にして悔いの残らないように挑みたいです。