喜びの舞

こんにちは!

4年マネージャーの水之江杏樹です。

タイトルからして何ふざけたこと言ってんだと思われた方も多いでしょうが、私のネーミングセンスの限界です。

 

さて、タイトル通り最近は喜ばしい出来事が多くありました。

①Facebookのフォロワーが1000人超えたこと(真鈴が素晴らしい文章を綴っているので割愛)

 

②ファミリーデーで過去最多のご家族が来てくれたこと(昨日陸が触れているのでちょっとだけにします)

まさか90人を超えるなんて夢にも思いませんでした。小さな子どもたちや犬までも参加してくれてとても嬉しかったです。そしてとても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

③最後の実習が終わったこと

人生最後の実習は1番行きたかったところに行けたということもあり、とても充実していました。

そして…待ちに待ったこの日がようやくやってきました!!まだ記録物など諸々残っていますが現場に行くことはもうありません。

また実習の話かよ、はいはい。

なんて冷たいこと思わないでください…

私の中では大きな幸せです。

よく頑張りました。

 

 

これから夏練習が始まり部活漬けの毎日がやってきます。

私たち4年生にとっては最後の部活です。

11月に喜びの舞が舞えるように、最後の最後まで全力で頑張りたいと思います。