目指せ!都田マスター!

こんにちは。4年スナイプクルーの都田です。

 

いきなりですが、

自己紹介をします。

 

名前は、都田悠輔(ミヤコダユウスケ)。

誕生日は、1997年5月9日。

出身は、島根県松江市。

出身高校は、松江北高校(昨日ブログを書いていた三上と同じ)。

学科は、理学部数学科。

好きな食べ物は、タマゴ。特に天津飯と目玉焼き。

嫌いな食べ物は、マヨネーズ。

実家のペットは、カメ。もうかなりでかい。

趣味は、けん玉。

好きな漫画は、キングダム。

バイトは、塾講師。

最近の事件は、財布を落としてしまったのですが、交番に届けられてて、日本っていいなと思ったこと。猛反省してます。届けてくれた方本当にありがとうございました。

 

 

ここら辺でやめておきます。そろそろ「お前のことなんて興味ねーよ」という声が聞こえてきそうなので、、、笑

 

幹部ブログはみんなすごくいいことを書くので、たまにはしょーもないのもありかなーと思い、自己紹介でもしてみようという”超戦”です。

 

 

さあ、

みなさん、

都田のことどれくらい知ってましたか?

 

全部知ってるよって人は都田マスターですね!!

 

 

今回、自己紹介を書いてみて、同じ項目を他の人について考えてみたら、同期ですら全部答えられる人はいないなと思いました。

3年間も一緒にいて、案外、お互いのことを知らないのだなと。

 

でも、出身校なんて知らなくても、誰がどういう人間なのかは、3年間もいたらだいたい分かります。結局、人間関係で大事なのは、自己紹介で書いたような項目を知ることではなく、どんな人間かを普段の行動や会話で知ることなのかもしれませんね。

 

となると、考えなくてはいけないのは、自分の行動や言動ですね。

本当に、日本一を目指して行動できているか?

口だけになっていないか?

 

これから、4年としてもっと信頼してもらえるように、自分の行動・言動を見直し、相手のことをもっと知ろうとしようと思います。

 

週末はヨットに乗れるので、最大限の準備をして、良い乗り初めにしたいと思います。

うん、早く乗りたい。

 

 

最後に、写真は、僕の地元のとっとり砂丘の写真です!いわゆるフォトジェニックなスポットです!ぜひ一度足を運んでみては、、、っておいっ!地元は島根や!

 

茶番でした。すみません。

それでは失礼します。