10月入り

こんにちは。4年三上です。

 

夏休みが終わって、10月に突入しています。

今年の夏練習は4年間で最も短く感じました。ほんとにあっという間でした。

海に出たら何か1つでも成長して帰るとよくみんなで言いますが、たくさん海に出たこの夏練習を通してどれだけ成長できたのでしょうか。

まだまだできないことも多くて10月も引き続き忙しそうです。

 

また、海に出ること以外について、夏練習が終わってひと安心したのか、先週まで風邪をひいてしまいました。大学生活ずっと体調を崩したことがなかったので、ほんとに辛かったです(笑)

 

今のうちに体調を崩したので、インカレまでは元気に過ごせそう!と思うと同時に、コンディションを崩してインカレに望むことは絶対にしてはいけないと強く思いました。

 

10月は、毎日規則正しく生活して、海に出て、整備して、トレーニングの繰り返しにするのみです。

 

今日も1日がんばりましょう!