最後まで、超戦

 

 

こんにちは!主将の永野です。

 

気づけば最後の平日ブログ、そして全日本インカレまで残り3週間となってしまいました。

 

インカレが近づいてきてこれ以上上手になれるだろうか、、と思ってしまいそうでしたが10月に入ってからの平日練習でかなりの成長を感じている今日この頃

まだまだ苦手な事はありますが、その分成長出来る余地があると考えて最後まで頑張っていこうと思います。

まあ平日練習に勤しんでいる分卒論はかなりやばいですが、、、引退してから考えることとしましょう。

 

4年生になってから時間が経つのが早い早いと過去のブログでも言ってきましたが、いよいよインカレです。

インカレに行くにあたって、今まで僕はたくさんの人に支えられてここまで来ることが出来ました。先輩方、同期、後輩たち、応援して下さっている方々、、、本当にたくさんの人にお世話になりました。

 

その人たちに結果で恩返しする為にも、この代の目標を達成する為にも、自分の夢を叶える為にも、必ず日本一になりたい、、いや、なってみせます!!!!

 

こんなことを書くと何だか感傷に浸っていると思われるかもしれませんが(笑)

インカレに向けた準備は選手の技術や整備だけでなく、サポート面でも着実に進んでいます!

まあ特別なことをする訳ではなく、今まで通りのことを着実にこなして、今まで通りじゃダメなことを変えていくだけですね。日々超戦です。

 

残された日数は少ないですが、確実に成長して決戦の地、西宮に向かいたいと思います。

 

 

写真はペアの佐藤君です。インカレも頑張ろう!