日本一の秋

こんにちは、4年添田です。

前回のブログがインカレ前ラストだと思っていましたがギリギリ再び出番が来ました。

大変喜ばしいことです。

 

さて、小戸での全体練習は昨日の練習をもちまして全て終わりました。

去年の代交代からもうすぐ一年が経とうとしてます。

今年は例年に比べて外部コーチの指導や運営面の向上によって選手・サポート問わず大きく成長出来たのではないかと思います。

 

ですが大事なのはここからで、先輩方の言う通りインカレでそれが発揮出来なければ意味がありません。

その為に必要なのは小戸での雰囲気を西宮でも展開すること、アウェーをホームグランドにするかのような勢いで全員が振る舞うことが出来れば例えインカレであっても気圧されることはないと思います。

この一年の集大成を、4年間の経験を、全て西宮で発揮できるよう頑張ります。