私の取り組んでいること

こんにちは。

2年マネージャーの徳永です。

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛となっている今、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

今回のブログではこの自粛期間中にできることについて書こうと思います。

 

1つ目は休息です。

学校もなく部活もなく、こんな世の中故にバイトもあまりないので朝いつもよりゆっくり起きることができます。怠惰ではありません。休息です。春休みに部活三昧だったヨット部のみなさんはきっと寝不足だと思うのでこの自粛期間を利用して睡眠時間を取り戻し、万全な体調でトレーニングに備えることができるでしょう。

 

2つ目は家の掃除です。

最近は暖かく春の兆しがみえてきたので、こたつ布団を洗濯したり、カーペットを少し薄いものにしたりしました。また、いるものといらないものの分別をしたり、冬服をクリーニングに出したりもしました。私は整理整頓が苦手で部屋を散らかしてしまうので、綺麗好きな姉が掃除を手伝ってくれました。自粛であることをきっかけに大掃除ができましたが、これからは大掃除する日を決めて、計画的に家の掃除をしたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。