モチベーションUP

こんにちは!

3年スナイプスキッパーの蔵藤彰宏です。

 

昨日からオンラインではありますが、学校の授業が始まりました!僕も1限目から授業があったのですが、最近昼近くまで寝てることもあって寝坊してしまったことは、ここだけの話です、、、笑

 

先日、緊急事態宣言が5月末までのび、また1か月引きこもり生活がのびてモチベーションがなかなか上がらないひとも多いのではないでしょうか?そこで!僕が最近聴いているものについて話そうと思います。

 

それはなにかというと「NowVoice 」です。これは、サッカーの本田選手や野球のダルビッシュ選手、テニスの錦織選手など各スポーツのトップアスリートの方が音声でいろんなメッセージを発信しているものです。

 

Twitterでたまたま本田選手がそういうものをやってるっていうのが流れてきて、スポーツが好きな僕は即インストールしました笑

それにいろんな競技の選手がどんな考えを持っているのか興味があったので

 

実際聴いてみると本当にいろんな話がありました笑このままではダメだと思わせるようなモチベーションを上げてもらえる話だったり、急に漫画解説が始まってクスッとさせられたり、とっても聴いていて楽しいです。

 

ぜひみなさんに直に音声を聞いて欲しいので内容については割愛させていただきますが、やっぱりみなさんトップアスリートだけあって響くものがあります。

 

再生時間は短い人だと45秒、長い人は20分くらいなので朝の1日のスタートにどうでしょう?とても気持ちよく1日をスタートできると思います。それに5月31日までは無料期間で聴き放題なので、ぜひみなさん聴いてみてください!

 

自粛期間がまだまだありますが、毎日モチベーション高くやっていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは失礼します。