久しぶりの練習

こんにちは!

九州大学ヨット部2年の柳田真莉萌です。

 

今日は久しぶりに練習に行ったので、その話をしようと思います。

日曜日に週末の自主練習に参加してきました。私は実家に帰っていたのもあり、今まで自主練習に行く機会があまりなく、初めて自主練習に参加しました。

何ヶ月も顔を見ていない部員もいて、ハーバーも久しぶりだったのでとても新鮮な気持ちでした!ハーバーに行って、部員の顔を見るだけで少し元気が湧いてきました。

ボートにのってホーンを鳴らしたり、ヨットの動画を撮ったりするのが久しぶりすぎてやること一つ一つにドキドキしました笑

 

話は変わるのですが、昨年のこの時期は何してたかなと考えると今年は違うことがたくさんで、戸惑ってしまうことがあります。今頃新入生が入っていたなとか、大会があったなとか、みんなでそろって昼食を食べていたななど、思い出すと今できないことが悲しかったり残念だったりします。練習に行くとそんな暗い気持ちが吹き飛んで、今できることをみんな一生懸命やっていると知ることができました。

私もそういう気持ちを持って日々を過ごしていこうと思います!

 

 

 

拙い文ですが最後まで読んでくださってありがとうございました。

失礼致します。